賢い(^。^)

みなさん おはようございます。24日午前6時現在、晴れで気温は23℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

22日付でも紹介させていただいたドラゴンフルーツですが、放置状態にもかかわらず、今の時期が生育に適しているのでしょうね、ドンドン大きくなっています。おそらく一日に2cmは背丈が伸びていると思います。
二日前からは、行き止まりを避け、気根で壁にしがみつきながら日光の当たる方向に進路を変えました。賢くないですか(^。^)_DSC7127_DSC7126_DSC7124

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中