みなさん おはようございます。28日午前6時現在、晴れで気温は22℃。湿度は84%。昨日の最高気温は30℃。今日も暑くなるのでしょうね
昨日は、松本けんじの候補者カーが、高知県室戸方面から海部郡入りしましたので、14時の那賀町での引き継ぎまで、道案内の役割をさせていただきました。時間が限られており、主な所しか走ることが出来ませんでしたが、時間通り、引き継ぎを終えることができました。
偶然でしたが、同行者5人 のうち、アナウンサーの2人と私の3人が、「ふじもと」姓で、滅多にないことなので、並んで記念写真を撮ってもらいました
なお、松本けんじ候補の演説の動画は、4月5日の決起集会でのものです。是非、ご覧ください。
