来年も楽しみに(^^♪

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、曇りで気温は0℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰って来たところです。気分は(-.-)

昨日、兵庫から息子夫婦が遊びにやって来ました。ヤギやヒツジ君たちに会うのが楽しみだったようで、早速、牧場に案内しました。

画像では観ることはあっても触れることは二人とも初めてのことなので、「モー君、可愛い〜」とか、「ナッちゃん食べるのはやいね」などと、大騒ぎしながら牧場の周りを散歩しました。

「ナッちゃんは、今年、お母さんになる予定だ」と話をすると、「うわ〜、それ楽しみ。来年も絶対来る」「明日から仕事頑張る」って、言いながら兵庫に帰って行きました。あっという間の2時間でした😄

 

コメントを残す