行けるかな神戸

みなさん おはようございます。16日午前6時半現在、小雨で気温は21℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、一般質問と議案審議を終え9月議会が閉会しました。6月議会でも取り上げてきた不妊治療に対する助成が実現し、65万円が予算化されました。また、提案していた「核兵器禁止条約の早期批准を求める意見書」が、全会一致で採択されました。
質問原稿と意見書案を昨夜アップしましたのでご覧ください。DSCF5733.JPG

コメントを残す

