さすが

みなさん おはようございます。15日午前5時現在、曇りで気温は21℃。嵐の前の静けさなのでしょうか、いまのところ無風状態です。今日は、一般質問と議案審議があるので気分は(`・ω・´)

富有柿が収穫できるまであと1か月は必要な筈なのに黄色くなっている柿が2個あり、良く見てみると、やっぱりカラスの仕業でした。
くちばしで果実に傷をつけ柔らかくしてから食べようとの魂胆です。しかし、生きていくための知恵とは言え、うまいこと考えるね(^。^)_DSC7275

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中