食べてみようか(^。^)

みなさん おはようございます。14日午前6時現在、曇りで気温は18℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終え帰ってきたところです。
明日は、一般質問と議案審議があるので、今日は、すべての用事をキャンセルし自宅に閉じこもり準備します。気分は(ー_ー)!!

これって何て名前なんでしょうね。マイバーさんが何処かで苗をもらってきて植えたのですが、落ちた種から毎年発芽し色鮮やかな実をつけます。葉っぱや実もナスと良く似ているのでナス科の植物に間違いないと思いますが、これって生け花用なんですかね。食いしん坊の私としては、食べてやろうかなどと考えてしまうのですが(^_-)-☆_DSC7265_DSC7267

広告

食べてみようか(^。^)」への1件のフィードバック

  1. 古里の町が潰れそうです・・・
    漁業復活の妙案を教えて下さい。

    こう言って、見知らぬプロガー達から
    何かのヒントを得ようとしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中