もうすぐ(^。^)

みなさん おはようございます。12日午前6時半現在、雨で気温は24℃。昨夜は、雷がピカピカ、ガラガラ、雨音もザーザーと騒がしく 良く眠れませんでした。
今は、パラパラ程度ですが、わが家の簡易雨量計では一晩で90mmほどの降雨量があったようです。大雨警報も出ており注意しないといけません。そんなことで気分は余計(ー_ー)!!

山口県からは、柿が熟したとの情報が届いていますが、わが家の富有柿はまだまだ。それでもあと1か月もすれば収穫できます。昨年、思い切った剪定をしたので数は少ないけど、大きく育っているので楽しみです。
ただ、私と同じく、サル、カラス、ヒヨドリたちもその日を待っている筈ですので要注意です(^。^)_DSC7230_DSC7232

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中