疲れますね

みなさん おはようございます。5日午前6時現在、曇りで気温は19℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

Dさんの引っ越しの手伝いを頼まれたのが1か月ほど前。身寄りもなく高齢だし、車もない方なので「時間のある時で良いのなら」と、了解したのですが、これがなかなか大変。一人暮らしにもかかわらず物持ちで、運んでも運んでもなかなか終わりません。そのうちDさん、重いものを運んだせいで足が痛い、腰が痛いと言い出し、歩くのも辛い状態に。
軽4トラックで運ぶこと十数回。やっと先が見えてきました。Dさん、疲れ果てた様子。私も疲れました。引っ越しは、大変(ノД`)・゜・できればしたくないですね。DSC_3283.JPG

コメントを残す

