いただきま~す(^^♪

みなさん おはようございます。2日午前6時半現在、晴れで気温は20℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

Nさんから太刀魚をたくさんいただいたので塩焼きにして食べました。適当な長さに切って塩を振って焼くだけですが、これが最高に美味しいヽ(^o^)丿。細かい骨が多くて料理するのが大変なのですが、マイカーちゃんが刺身にしていましたが、これもまた絶品。スダチを搾るとさらに美味しくなります。
一口食べてから、この幸せをみなさんにおすそ分けしようと思い付き写真を撮りました。お先にいただきま~す(^^♪DSC_3335.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中