暑かったけど気分はルンルン(^。^)

みなさん おはようございます。26日午前6時現在、晴れで気温は24℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日は、日本共産党四国ブロック一斉宣伝行動日。
一週間ほど前にも海陽町で白川よう子予定候補者と街宣活動を行いましたが、時間がなくて行けなかった旧宍喰町で「市民と野党の共闘で安倍暴走政治をストップさせましょう。そのためにも日本共産党大きくしてください」などと、10か所で街頭から訴えをさせていただきました。
一人二人と家から出てきてくださり、「戦争は二度としたらいかん」「戦時中は台湾にいたが、帰国すると差別された」などと話が弾み、「頑張って」と激励していただきました(^。^)
中川美波町議が写真を撮ってくれました。
DSC_3265.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中