やっと1匹(^。^)

みなさん おはようございます。13日午前6時半現在、晴れで気温は21℃。気分は(ー_ー)!!

普段は、車で走っていても滅多に人と会うことのない牟岐町ですが、盆休みだということで帰省した人たちでいっぱい。スーパーに買い物に行っても駐車場に車を置くのが大変。その車の半数は県外ナンバー。
世間はすっかりお休みムードですが、どこにも出掛ける予定はないので、夕方、牟岐港でキビレ、マゴチ狙いで竿を振ってきました。いつもの場所は、先客がいたので違う場所で1時間ほどルアーを投げたのですが、やっと釣れたのがまあまあサイズのガガネ一匹。から揚げにでもして食べようかな。DSC_3216.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中