これにはビックリ

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は24℃。
昨日は、私の名でFBFの方々のメッセージ欄に怪しい動画(?)が送られるという事態がおこり、大変ご迷惑をおかけしました。友達申請があり、OKしたところメッセージ欄に動画のようなものだけが送られてきたので「ん?」って感じでクリック(開かなかったのですが)してしまったのがいけなかったようです。
必要な対応はしましたが、送りつけられたものについては、開けないで無視していただくようよろしくお願いします。気分は(ー_ー)!!

役場から、Wさんのお宅にイノシシが来て困っているとの連絡があり、「ん~(。´・ω・)?」と思いながらWさん宅を訪問してきました。
驚いたことに、つるはしでなければ掘れないような穴が庭のあちこちに開いていました。写真で茶色く見える部分はイノシシが掘り返したものです。田んぼの被害はよく目にしますが、住宅の庭をこのように掘り返したのは初めて見ました。
イノシシは少なくなったと感じていますが、今の時期、どこからともなしに現れ悪さをします。
DSC_3196

コメントを残す

