来年も(^。^)

みなさん おはようございます。7日午前6時半現在、暴風雨で気温は26℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、次男夫婦と孫たちが3日間の休暇を終え、埼玉に無事帰りました。台風の進路・スピードが気になりハラハラしましたが、予定通りわが家で過ごすことができました。
帰り際に恒例の記念写真(長女は留守)を玄関でパチリ。来年は、ナッちゃんも2年生になるので、港でアジ釣りをする予定にしています(^。^)DSCF5715.JPG

来年も(^。^)」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。そしてありがとうございます。幸せ家族の写真。お母様もお元気でお幸せで嬉しいです。 息子さん、お父さんに良く似てますね。台風がとても心配です。どうぞ安全に過ごせますように祈っております。

    • ありがとうございます。
      あの子が小学校入学前に母親が癌で亡くなりましたので、バーちゃんが母親代わりをしてくれました。彼にとっては特別の想いがあるのでしょう、毎年、顔を見せてくれます。
      バーちゃんも、とても楽しみにしていて、来る前からそわそわ、準備が大変でした(^。^)
      来年も元気でいてもらわないといけません。
      台風は、もうそこまで来ていて大荒れです。

コメントを残す

