来なくていいのにね

みなさん おはようございます。6日午前6時半現在、曇りで気温は28℃。しんぶん「赤旗」が届いていないな~なんて思いながら、誰だろうかと改めて当番表を見てみると「ガ~ン」なんと私の当番ではないですか。慌てて配達に行ってきました。夕べ、確かめてから寝た筈なんだけどな。気分は(◎_◎;)

昨日、一昨日と波の音が騒がしかったのですが、今朝は少し静かになった感じがします。動画は、今朝の内妻海岸の様子です。嵐の前の静けさというところでしょうか。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中