ずいぶん大きくなりました(^。^)

みなさん おはようございます。5日午前6時半現在、曇りで気温は25℃。「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、埼玉に住む次男夫婦が孫2人を連れて1年ぶりに帰ってきました。
二歳になる次女のサッちゃんは、ママの後ろに隠れて恥ずかしそうな感じでしたが、小学一年生のナッちゃんは、私を引き連れ早速カニ捕りに出発です。
夕食の後は、花火をしたり、お絵描きで楽しみました(^。^)
台風の動きによっては、早く埼玉に帰らなければなりません。
DSC_3140DSC_3155DSC_3161

コメントを残す

