やった~ヽ(^o^)丿

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、雨で気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

高知に住む二つ違いの妹が、ナイスタイミング(^。^)で自分で育てたスイカを持ってきてくれました。スーパーには真っ赤に熟しのが売られており、美味しそうだけど高いな~って思っていたところでした。
妹の住んでいる辺りは砂質土で排水が良く、スイカを育てるには適したところだし、天気も良かったので今年も美味しいスイカになっていると思います。DSC_2955

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中