オェ~(◎_◎;)

みなさん おはようございます。25日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日は、年一度の日帰りドック。組合員さん二人と徳島健生病院で受診してきました。もう30年ほど毎年受診しています。
食いしん坊の私としては大変辛いのですが、前日の夜から検査が終わる昼頃まで飲まず食わずでいなければなりません。ですので、検査が終わる頃にはお腹が空いてグッタリ。
検査結果については、緊急を要する場合は直ちに知らせていただけますが、おそらく頭の回転がさらに悪くなっている以外は大丈夫だと思います。
写真は、胃カメラの検査を受けている様子ですが、長年やっていますとゲエゲエ言わないコツを覚えました。力が入るとうまくいかないので、意識的に力を抜くことです。これが出来るようになると楽に済ませられます(^。^)
DSCF5687DSCF5688

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中