あちゃ~(ノД`)・゜・。

みなさん おはようございます。22日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は相変わらず(ー_ー)!!

昨日の暴風雨は、牟岐町では大きな被害はなかったようですが、わが家の漬物小屋の一部が飛んで無くなっていることに夕方気が付きました。柱も腐りかけているので全面改築しなければいけないようです。合間を見て、大工仕事をします。普段目に付かないところだから素人細工でも大丈夫でしょう(^。^)DSC_2918.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中