ありがとうヽ(^o^)丿

みなさん おはようございます。20日午前5時半現在、薄曇りで気温は17℃。雨が近づいているのか、昨日辺りから風の感触が変わってきました。気分は(ー_ー)!!

昨日、今年結婚したばかりの息子夫婦から父の日のプレゼントだとして麦焼酎が届きました。それも、箱や徳利だけでもかなりの値段がしそうな立派なやつ。安いので良いのにね。彼女に気を使わせてしまったようです。
すぐに飲むのは勿体無いので、スダチが収獲出来る8月まで待っことにしました(^。^)

DSC_2910DSC_2914

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中