あま~い(^^♪

みなさん おはようございます。18日午前5時30分現在、曇りで気温は18℃。今日は、地元の「内妻あじさい祭り」で、お手伝いすることになっています。気分はヽ(^。^)ノ

昨日、高知に住んでいる二つ違いの妹が、スモモをたくさん持ってきてくれました。今年は、雨が少なかったせいか甘味が強く美味しく出来上がっています。わが家のももうすぐ熟すのですが、何と気が利く妹なんでしょうか。食いしん坊の私のことを良く分かっています。兄弟ってありがたい存在ですね。こんな時しか気づかない私です(^。^)DSC_2902

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中