わお~(^^♪

みなさん おはようございます。7日午前5時半現在、小雨で気温は17℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

トリトマの花が咲き始めましたヽ(^o^)丿

マイバーさんは、花が好き。私は、実の生る樹が好きってことで、お互い好きなものを限られた面積の庭に競い合って植えてきました。しかし、不思議なものですね、時の経緯とともに私の心も変化し、花を観て美しいと思うようになってきました。そこで、わが家の庭ででも咲かせたいと思ったのがトリトマ。昨年は1個の花を咲かせましたが、今年は、3個の花をつけています。これからが楽しみです(^。^)_DSC6689_DSC6686

コメントを残す

