後ろ姿は娘さん

みなさん おはようございます。3日午前6時半現在、晴れで気温は20℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。配達を始めたころは12℃だったのに一気に気温が上がり始めましたけど、今日も暑くなるのですかね。気分は(ー_ー)!!

マイバーさんの髪を切りました(^。^)
行きつけの美容院が閉店してしまい、他の店に行きたくないというので、私が美容師の代わりをやっています。カミソリ一本で10分で終わりです。
85歳で一応独身ですが、どこにもお嫁に行く予定もなさそうなので、これで十分でしょう、本人も満足していますし(^_-)-☆
写真は、髪を切る前と切った後。後姿は娘さんです。DSC_2828DSC_2829

後ろ姿は娘さん」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。3日ぶりの快晴です。バラが満開で、特産のそら豆もようやく収穫時期となり、道の駅は賑わっています。 お元気で幸せな日々を過ごされているおばさんの様子は微笑ましいですね。😊 あじさい祭。以前新聞の切り抜きを送っていただいたことを思い出しました。おじさんのご尽力の賜物だと。 毎年あじさいの花を見る度誇らしく思われますね。✌私まで、、、。当方のあじさいのつぼみは小さいです。お元気で活躍されますように応援しています❗

    • ありがとうございます。母も歳がとしですので、行動範囲がだんだん狭まってきて、私に用事を言いつけることが多くなってきました。でもまあ、それは仕方がないことだし、息子の宿命だと思っています。
      母は、仕事で鍛えられたのか体は若いころから丈夫で、薬など飲む習慣がありません。ですので、薬を飲めば良く効き、風邪などすぐ治ってしまいます(^。^)まだまだ長生きしそうです。
      明日は、牟岐町ではほとんどやっている所はなくなりましたが、内妻地区の「田休み」です。来年が「内妻あじさい祭り」を始めてから30年になりますので、記念行事の相談をすることになっています。
      季節の変わり目です。お体には十分ご留意くださいね。

コメントを残す

