あれあれ

みなさん おはようございます。31日午前6時現在、曇りで気温は14℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、東京から帰ってきましたが、やっぱり住み慣れた田舎が良いですね。ぎゅうぎゅう電車に乗れば痴漢に間違えられないよう気を付けないといけないし、せかせか歩く人々がそろって無表情。まあ、住めば都っていうから東京も良いところがあるのでしょうね。

2日ほど留守にしているうちにわが家の入り口付近に植えてあるアジサイの花が咲き始めていました。6月18日(日)に開催される「第29回内妻あじさい祭り」の頃には満開になるでことでしょう。

 _DSC6656_DSC6654_DSC6645
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中