行ってきま~す

みなさん おはようございます。29日午前5時現在、晴れで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

何かと忙しい月末ですが、今日は、東京で開催される全国農業委員会会長大会出席のため、東京に出張です。6時に自宅を出発するため、いつもより1時間早く起き配達を済ませました。

写真は、一昨日、「赤旗」日曜版の配達中見掛け撮らせてもらったものです。美味しそうで、一粒ぐらい食べても良いかなと思ったけど、やっぱり勝手にはいけないと思いやめました(^。^)_DSC6628_DSC6626

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中