歴史の逆流を許すな(; ・`д・´)

みなさん おはようございます。20日午前6時半現在、晴れで気温は21℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。今日は、半袖で出掛けたほうが良いかもしれません。気分は(ー_ー)!!

昨日は、日本共産党四国いっせい宣伝行動デー。委員会での共謀罪法案強行採決が報道されるなか、中川町議と美波町で街宣活動を行いました。
安倍政権が、「テロ対策で一般人には関係ない」などと嘘の答弁を繰り返し、自分には関係ないと思っている人がいるので、「消費税が導入された時を思い出してください。広く浅く負担していただくといっていたのに、3%が5%、8%になり再来年には10%に引き上げられます。一旦成立すると今回の法律も同じです。治安維持法の現代版です。力を合わせ廃案に追い込みましょう」などと訴えました。DSCF5641DSCF5645

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中