プレゼント

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、薄曇りで気温は14℃。気分は(ー_ー)!!

昨日は、母の日。マイバーさんにとって、子どもである私や妹が元気でいることが何よりのプレゼントだと思っているので、母の日だからといって特別に○○を買ってプレゼンとするという習慣は我が家にはありません。ただ、珍しくて安い花をあげると凄く喜ぶので、「憲法のつどい」の帰り、日和佐の道の駅で珍しい花を買ってプレゼントしました。
「2200円の花買ってきたよ」って渡すと、「ええ~ そんな高い花、もったいない」と、思った通りの反応でしたので、「うそや~220円や」って言うとニコッと嬉しそうでした。DSC_2725.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中