母の日だった(^。^)

マイカーちゃんに品物が届いた。送り主は、今年結婚した息子夫婦。んん??と思い開けてみるとポーチとハンカチ。
そこでやっと、今日が母の日と気づきました(^。^)
私もマイバーさんに何かプレゼントしたほうが良いのかな(^。^)DSC_2709DSC_2712DSC_2714

母の日だった(^。^)」への2件のフィードバック

  1. お元気でお過ごしのご様子、そして家族に恵まれお幸せですね。かわいいお花を嬉しそうに手にしたチズ子さんの笑顔が見えるようです。(^_^)いつまでもお元気でお過ごし下さいませ。よろしくお願いいたします。

  2. おはようございます。
    妹との旅行も良かったようで、あちこちに電話したり、老人会での集まりでも話しているようです。
    今年86歳になりますが、裸眼で新聞は読めるし、日記も欠かさず書いています。まだまだ長生きしそうです。ありがとうございます。

コメントを残す

