元気で帰ってきました(^。^)

みなさん おはようございます。12日午前6時現在、晴れで気温は14℃。気分は(ー_ー)!!

マイバーさんが、昨夜9時過ぎに一泊二日の旅を終えて帰ってきました。85歳にして、自分の娘と初めての旅でした。疲れた様子もなく「良かったよかった」を繰り返しています。
高知の足摺岬を中心にあちこち連れて行ってもらったようですが、「山の上の牛がいた所が良かった」って言っていました。「何処?」って聞いても知らないのですが、おそらく「四国カルスト」ではないかと思います(^。^)
お土産をいっぱい買ってきましたが、ご近所や親戚にあげるのだそうです。とにかく、良い旅になって良かったです。
妹と、妹の友人Yちゃんには感謝です。
DSC_2694

コメントを残す

