好きなことを

みなさん おはようございます。11日午前6時現在、晴れで気温は12℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

牟岐町図書館で開催されている前田誠之助氏による「徳島の野鳥・小動物」展を観に行ってきました。前田氏は、趣味の野鳥や小動物の写真を撮っているうちに木彫りで残しておこうと考え、定年退職後20年余り続けているそうです。展示会は5月17日までです。

好きなことがあるって、人生にとって大きな財産ですね。生きていくうえでのエネルギーになるし、社会とのつながりも維持できます。好きなこと、やりたいことをドンドンやらなくっちゃ(^。^)CIMG0807CIMG0824CIMG0819CIMG0818CIMG0816CIMG0815CIMG0814CIMG0811CIMG0809CIMG0808

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中