生まれて初めて

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、曇りで気温は15℃。新聞配達4連休が終わり、5日ぶりに「赤旗」日刊紙の配達をしてきました。気分は(`・ω・´)

マイバーさんが、高知で住んでいる私の妹、妹の友人の3人で足摺岬に一泊二日の旅に今日出かけます。妹が誘ってくれたもので、マイバーさんにとっては、娘と一緒の旅行なんて初めての経験。昨日からそわそわ落ち着きません(^。^)

私は、旅行には誘うことはできないので、まだ一度も行ったことがないという牟岐無線局に一昨日一緒に行ってきました。無線局は、わが家から車で15分ほどで牟岐港を見渡せる高台にあります。
マイバーさん、「これで思い残すことはない」って、満足そうでしたヽ(^o^)丿
DSC_2678DSC_2674DSC_2673DSC_2677

コメントを残す

