スダチ

みなさん おはようございます。9日午前6時現在、曇りで気温は15℃。今日は、新聞配達4連休の最終日。いつものように午前4時半には目覚めていましたが、頑張って5時半まで寝ていました。明日から気合を入れて頑張ります。気分は(ー_ー)!!

スダチの花が咲き始めました。焼酎用にと植えたものですが、順調にいけば8月には収穫できます。わが家では、味噌汁、焼き魚、漬物など、何でも果汁を絞って食べます。食欲の落ちる夏場にもってこいなのがスダチなんです(^。^)_DSC6506_DSC6517

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中