今度こそヽ(^o^)丿

みなさん おはようございます。6日午前6時現在、雲が多く気温は16℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、世間に合わせる必要もないけど、2時間ばかり牟岐港でルアーを投げて遊んできました。この間、マゴチはゲットしたので今回はヒラメ狙い。しかし、デカいヒラメを想像し、ルアーを投げ続けるもあたりなし。
一度だけ、ドキドキしたことがありました。根掛かりだと思ってラインが切れるの覚悟で力を入れたところ、移動しはじめたので「やったー(^。^)デカいのがかかった。座布団みたいなヒラメかな」と期待しつつ上がってきたのは拳より少し大きい石(◎_◎;)
次回こそ本物のデカいの釣ります(^_-)-☆DSC_2663DSC_2658

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中