イテテテ状態

みなさん おはようございます。30日午前6時現在、晴れで気温は8℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。今日は4月の最終日。気分は(; ・`д・´)

昨日、裏山に登っていて危うくコケそうになりました。コケはしなかったのですが、その時バランスをとろうと、結果的に切り株を思いっ切りまわし蹴りする格好になってしまいました。目から火が出るほど痛く、帰って長靴を脱ぐと、左足親指の爪が黒く変色していました。
おそらく爪は剥がれてしまうと思いますが、歩くのには今のところ支障はありません。

歳を感じる今日この頃です(^_-)-☆

DSCF5630

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中