ビックリこいた

みなさん おはようございます。27日午前5時半現在、曇りで気温は3℃。赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、牟岐中学校OB吹奏楽団 第27回定期演奏会があり聴きに行ってきました。
音楽のことなど分からないし、普段は関心がない(特にクラッシックなど)私ですが、この演奏会に行くと何故か元気をいただけるのです。若い人が、みんなと協力して一つの曲を完成させようと頑張っている姿は何時みても素晴らしいですね(^。^)
それに昨日は、偶然ですがなつかしい出会いがありました。中学の同級生の藤崎(旧姓田原)久子さんがソリストとして出演していました。現在、明石市に在住し、「神戸国際会館第九演奏会」などの合唱やオペラ「蝶々夫人」、「カルメン」などにも出演しているのだとか。
ビックリこいて、演奏会終了後、さっそく挨拶してきました。
CIMG0783CIMG0794DSCF1290

コメントを残す

