ひさしぶり

みなさん おはようございます。21日午前6時現在、雨で気温は8℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、マイカーちゃんが、町内にある「鬼ヶ岩屋に行ったことがないので登りたい」と、言うので案内役も兼ねて一緒に行ってきました。旧鬼ヶ岩屋温泉近くの登山口から登り1時間半、下りは石本馨さん宅近くを通る1時間コースです。
日頃の運動不足もあって、頂上付近は急で大変でしたが、予定通り1時間半で登ることが出来ました。あいにくの曇天で頂上の大岩からの視界が悪かったので、天気の良い日にもう一度来たいと思いました。
ボランティアの方々により、道の整備や案内板を設置していただいているので初めての方でも安心して登れるコースになっていました。ありがたいですねヽ(^o^)丿DSC_2382DSC_2376DSC_2383DSC_2391

ひさしぶり」への2件のフィードバック

  1. 2月より毎日見ています。宮城県は、今梅の花が満開です。ウグイスの鳴き声も聞きました。でも今日は冷たい小雨が降っています。お母様の様子も知りたいです。やっと私もスマホ📲デビューしたのです。ご活躍を嬉しく思っています。お母様によろしくね。皆様お身体を大切にお過ごし下さいませ。

  2. わお~ (^。^) うれしいお便りありがとうございます。もう何年前になりますかね、あの時は突然お伺いしてびっくりされたと思います。バーさんが心配していたので、ここまで来たら行かなくっちゃと思って道も知らないのに思い切って行きました。
    母もマイバーさんの名で登場しますので今後ともよろしくお願いします。
    みんな元気です(^。^)

コメントを残す

