すっきり

時々、資料は整理しますが、仕事部屋が狭くなり、私が机を置き20年近く開けることのなかった(開けられなかった)タンスを思い切って2台処分しました。
中には、祖父、父、そしてマイバーさんの衣類が入っていました。
マイバーさん、「こんな所にあったんや、これまだ着れそうや」と、自分のを違ったタンスに移していました(^。^)着れないことはないけど、20年も前のは似合わんやろ(^。^)
これで、まだしばらくこの部屋で仕事が出来そうですヽ(^o^)丿
_DSC5990_DSC5993

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中