伊方原発 ほんとやばいよ

みなさん おはようございます。19日午前6時半現在、曇りで気温は3℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ノД`)・゜・。

昨日、S君と一緒に「さよなら原発徳島実行委員会」主催の第6回総会と講演会があったので出席してきました。
講演会の講師は、高知大学防災推進センター特任教授の岡村眞さん。
岡村さんのお話を聞いて、中央構造線断層帯のすぐ近くにある伊方原発の危険性を再認識させられました。そして、再稼働のみならず海外まで原発の売り込みに狂奔する安倍政権に対する怒りを感じました(`・ω・´)
一刻も早く、あの顔を見なくて良いようにしないといけませんね。
DSC_2361

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中