巣立ち

昨日は、牟岐小学校の卒業式に出席しました。今年の卒業生は25名。

文集「牟岐小 こむぎっ子」には、「将来、他の人のために何かをしたい」「多くの人を笑顔にできるような仕事につきたい」「病気になっている人を助けたい」などの将来の夢が書かれていて、子どもたちが健やかに育っていることが良くわかり嬉しく思いました。

涙が止まらなくなることがあるので、何時ものように大きめのハンカチを用意して行きましたが、今回は何とか持ちこたえましたヽ(^o^)丿DSC_2351DSC_2352DSC_2356

コメントを残す

