木蓮が咲いてた

みなさん おはようございます。17日午前6時現在、晴れで気温は0℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

旧牟岐小学校前の道路を車で走っていて校庭に木蓮の花が咲いているのに気が付きました。良く通る道なのに今まで気が付きませんでした。校舎と良く似た色なので気が付かなかったのかな。

今日は、牟岐小学校の卒業式。涙が止まらなくなるので大きめのハンカチを用意して行ってきます(^。^)_DSC5970_DSC5971

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中