気づきませんでした

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は0℃。気分は(ー_ー)!!

昨日で議会は終了しました。今回は、ゴミ焼却場の建て替えにかかわる町長の政治姿勢について取り上げましたが、関心の高い問題なので傍聴者がいつもより多かったです。早くこの問題を解決しようと私自身も議会としても努力してきましたが、町長は、相変わらずの姿勢なので長引きそうです。「早く改築しないといけない」と言いながら無駄な時間が2年過ぎてしまいました(・_・;)
しばらくバタバタしていたので気付きませんでしたが庭に水仙の花が咲いていました。_DSC5858.JPG

コメントを残す

