ご主人もだって(^。^)

みなさん おはようございます。7日午前5時現在、晴れで気温は4℃。今日から議会。気分は(・_・;)

昨日、マイバーさんが内視鏡を使った大腸検査を受けるというので「明日から議会なのにな(-。-)y-゜゜゜これからこんなことが多くなるのかな~」なんて思いながら付き添いで行ってきました。
検査結果は、異常なしで良かったのですが、看護師さんの「ご主人も検査結果を一緒に聞いて下さい」の言葉には笑ってしまいました。そりゃ~ね、年の差結婚ってのもあると思うけど、入れ歯を外したしわくちゃバーさんの「ご主人」は酷いよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
写真は2ℓの下剤。これを飲んで腸の中を綺麗にします。DSC_2335

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中