どうしよう

みなさん おはようございます。5日午前6時現在、晴れで気温は5℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、親戚のトーちゃんおっさんが、魚をどっさり持ってきてくれました。スズキ、グレ、ボラなどで、網にかかっていたのだそうです。おまけに大好きなナマコも。
トーちゃん曰く、「この頃、急に下がったけど、海水温が異常に高く、養殖していたアンロクは枯れてしまったし、ヒジキも全然や」と、いうことでした。地球温暖化の影響は深刻ですね。
さてさて、一度にたくさんもらった魚、どう食べようか(^。^)dsc_2297dsc_2308

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中