感謝の日

昨日は、私の66歳の誕生日。たくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
わが家では、誕生日を迎えられるのは自然や社会のおかげだということで、自然と社会に感謝をする日と決めています。したがって、お祝いは、感謝の意味を込めて自分で用意します。
昨日は、家族の分、私がケーキを買ってきました。マイバーさんに、「66年間、育ててくれてありがとう」って、真面目な顔をして言ったら、ニコッと笑いながら恥ずかしそうにしていました(^。^)DSC_2279.JPG

コメントを残す

