初めて食べました(^。^)

みなさん おはようございます。14日午前6時現在、曇りで気温は-1℃。今日で、偶然が重なり新聞配達の連休4日目。風邪気味だったので良い休憩になりました。気分は(ー_ー)!!

昨日、農業委員会に農地法第5条(他に譲渡し地目を変える)申請があったので職員とともに現地確認に行ってきました。畑を譲受け駐車場と作業場に転用するという案件でした。
申請者から、お茶をいただきながらお話を伺いましたが、その時、出していただいたのが吊るし柿。それも柿の中に柚子の皮を甘く煮込んだのを入れてあるもの。初めて食べたのですが、これが美味しかったこと(*´▽`*)dsc_2219dsc_2221

コメントを残す

