椎の実

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、晴れで気温は-3℃。今日は新聞休刊日ですのであと一時間くらい寝られるのにオメメが勝手に開いてしまい起きてきました。はやく済ませないといけない仕事があるので気分は(@_@。

吊るし柿、干し芋など、つまみ食いするものがなくなってしまったところで、「阿南9条の会」の方から買った椎の実があったことを思い出し、フライパンで炒ってポリポリ食べてます。良く噛むと甘みが増し、止められなくなります(^。^)DSC_2200.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中