熊でなくて良かった(^。^)

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、晴れで気温は-1℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、役場から電話があり、「古牟岐地区の方から見たことのない足跡があるとの連絡があったので、何の足跡なのか見てもらえないか」と依頼がありました。古牟岐といえば、以前、熊の目撃情報があった地区です。
監視カメラを設置したけれど、生息している情報は得られなかったと聞いていたのでまさかと思いながら行ってきました。
発見者に連れて行ってもらいましたが、明らかに犬の足跡でした(^。^)
目撃情報が続き、熊がいるとの先入観があると、犬の足跡も熊の足跡に見えたのかもしれません。犬で良かったです(^。^)
_DSC5473.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中