こわっ(@_@。

pictures-004-001-001993みなさん おはようございます。6日午前6時現在、晴れで気温は3℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、徳島市からの帰りでのこと。旧日和佐町の国道を走っている時、対向車の一台がカーブで大きく車線オーバーし危うく衝突するところでした。一瞬のことでしたが、おそらく車の半分くらい車線からはみ出していたと思います。居眠りか脇見運転だと思いますが、気付くのが遅れれば大事故になるところでした(@_@。
ここ2カ月で2回怖い思いをしました。お互い、加害者にも被害者にもならないために安全運転を心がけたいものです。
写真は、ドライブレコーダーに記録されていたものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中