発言してもらって良かったです(^。^)

みなさん おはようございます。2日午前6時現在、晴れで気温は0℃。今日は、宝塚市に行って大事な人に会わないといけないので気分は:;(∩´﹏`∩);:

今年度内妻部落総会でお年寄りから「二階の部屋まで上がるのが大変で、もっと細い手すりをつけて欲しい」と提案がありました。いまついているのは、太くて(直径10㎝ほど)掴めないのだそうです。
確かに、太いのではしっかり握ることが出来ないので力が入らないですね。
賛同を得たので、反対側に直径3・2㎝のを業者に頼んでつけてもらいました。
お年寄りにしか分からないことなので発言してもらって良かったです。
無茶苦茶緊張していますが、あと一時間したら宝塚市に出発です。
dsc_2171

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中