やった~ヽ(^o^)丿

みなさん おはようございます。2月1日午前6時現在、晴れで気温は0℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、人里離れたFさん宅を訪問した際、フキノトウがたくさん顔を出しているのを見つけました。食いしん坊の私を、フキノトウが引き寄せてくれたのかもしれません。幸い(^。^)Fさんは、全然関心がないようだったので、許可をもらってガッポリいただいてきました。
早速、夜、マイバーさんに天ぷらにしてもらいましたが美味しかったこと((^。^)
あ~ 田舎に住んでてほんとうによかった。ただで美味しい食材が道端にあるんだもんヽ(^o^)丿dsc_2165dsc_2168dsc_2172

コメントを残す

