ことしこそ

みなさん おはようございます。28日午前7時現在、晴れで気温は-2℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達が重なり帰ってくるのがいつもより遅くなってしまいました。気分は(ー_ー)!!

大寒は過ぎましたが、この辺りでは今頃が一番寒い時期かもしれません。それでも外にある水道も凍らないで普通に使えます。暖かい所で生活できて幸せです。雪のなか外に出るのは大変だし、年寄ってからの雪おろしは大変ですものね。

写真は、庭に植わっているビワ。実が少しずつ大きくなっています。6月には食べられます。昨年は不作でしたので今年は期待できます(^。^)_DSC5408.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中